その3

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

スポ根モノと聞いていたのだが、これはリア充プロパガンダだろ。耳すま時かけが文系ならこっちは体育会系のリア充プロパ。青春群像劇という悪夢。スポーツやってりゃ全国レベル、ヤバい遊びは池袋で賭けバレーだの友達のためにストリートでイケてる悪ガキモードだの。果ては小学生の頃にキスしたのしてないので付き合うフリだのしかもそこから有耶無耶に夏休みにヤルだの伊藤誠ばりのグダグダ感。そしてトラウマは脱オタした女の子に救ってもらうだと?リア充の風上にも置けんよ。
キャラクターだけなら楽しいっちゃ楽しい。アイドルドラマみたいな妙なテンションは嫌いじゃない。主人公格数人の妙にのっぺりとした関係性にキモさを感じないわけじゃあないが(脇役はそうでもないけど)。パンピ向け?
Rating:7.6/10