ef

凪が久瀬に手紙を出すってことは昔つきあってたということ?なんなのアレ。火村優子凪の三角関係じゃないの?振られ女は他の男にやられるという最悪のパターン?しかも相手久瀬てw。ミスリードであることを祈るぜ。でもひっでーなコレ。オッサン二人の失われた青春話じゃん。久瀬の身辺整理もよくわからん、大量の手紙とかわけわかんねえぞ。振ってきたらそれだけでいいじゃねえか。何が書いてあるんだ。モテメン設定は物語に必要なくね?。レイープもあるらしいけど、ミズキを遠ざけるためとかそんなところか。モテメンならもうちょい女の扱いうまいだろ。モテメンが中学生を遠ざけるためにとる手段がレイープて常軌を逸してるぞw。さすがスイーツエロゲ。高校生時代も久瀬はもう出てこないでほしい。これで振られ凪にあてがわれたりしたらもう俺は自分を抑える自信が無い。この鬱陶しいナルシシズム春樹チルドレンだな。オッサンになぜか恋する美少女か。バイオリンしか能の無いフツメンで大丈夫なはずだけど、なんなんだろ。凪のエロしか見るところがない。ミズキが可愛く描かれれば描かれるほど鬱になるw。