アニメ

喰霊
普通に芝居したら水原薫水橋かおりだった。声と名前の響きが似てるとか関係なく。白石のオリキャラの名前桜庭一樹てw字は変えてるけどどうなんだこれ。
ef
もうすぐ死ぬからといってなぜ全部捨てなきゃならないのか分からない。久瀬はセカイ系。自分と世界が直結している。
屍姫
画面暗すぎて何やってんのかワカラン。むらた雅彦自重しろ。ギルガメッシュ再びか。OPはカッコイイ。悠木碧にもっとしゃべらせろ。
キャシャーン
これがキャシャーンでなければ絶賛してた気がするぜw。おもしろいじゃねえか。
インデックス
インデックスがこんなに可愛いなんてありえない。これからの展開を考えると詐欺。伊藤静のシリアス具合にドキドキ。支倉令はドキドキしないがこの伊藤静まではドキドキする。もしかしたらこれがドキドキする伊藤静の限界かもしれない。
かんなぎ
部長はカラオケエピソードのために早水リサにしたんだろうなー。たしかにOL度は高い。年下のピュアピュアボーイを可愛がってるつもりがいつしかマジに惚れられてしまい困っている既婚32歳という感じだ。そういうアニメじゃなくてよかった。