けいおん!! 第1話

唯を遠くから。表情は見えないのはスタッフの宣言みたいなものか。登校の風景。食パン。
髪の分け目、美少女のイマージュ。デフォルメが多いな。ピロウズさわ子。茶髪のモブかわいい。階段アニメか。
桜のシーンで急に淡い光がwみんな美少女やなあ。校歌は美少女。
カメラ引くなあ。来るときは寄って帰るときは引く。みんなわらわら集まってくるし。
ちょっと演出にトリッキーってほどでもないけど緩急つけてるのかな。
気持ち悪い着ぐるみキター頭外してるとみんなかわいい。髪アップ澪
柔道部への偏見の顔デザインw
ジャージでも美少女
なんだよお、圧倒的楽園じゃねえかよお。
2年生トリオ仲良いなあ。
EDは神。り〜っす〜ん〜♪

久しぶりにHTTに会って、彼女らがどれだけ鮮烈な輝きを放っていたのかを思い出した。フィルムに執拗に刻まれる紅茶やケーキの物質的な楔が彼女らを引き止める。そうしないと天使になっちまうよ(え?
自分の中で日笠陽子が完全に澪的な美少女に固定されてるのが分かったw