俺TUEEE系ポップス最高や!

MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

MUSIC(初回限定盤)(DVD付)

この人の音楽は初めて聞いたんですが音楽の才能があればこんなドリーム音楽(ドリーム小説の類義語)をやってみたいぜ、と思わせられたね。特に声優の起用的な意味において。職権乱用して声優さんにあんなセリフやこんなセリフを言わせてアルバムの小芝居の中でチョメチョメしたい! うわーーーん。
「歌ってみた」ってあるじゃないですか? 素人さんのやつ。あれの自作自演超絶ハイグレード版というか、ぶっちゃけボーカルとかヒャダインみたいだなって思ったんですけど、そしてヒャダインがイマイチな私なんですが、そんな私でさえも今年のベストはもうこれで決まりっぽ。
例えるならば、監督脚本主演が俺で、ヒロインは任意の女性声優さん何人か。つまりは、声オタドリーム。クソッ、清竜人め。羨ましいぜ。

最近は「オトコノコの自意識の話はもうええわ」と小さな成熟を果たしそうになっていたんですが、こういうの聞くとやっぱ自意識過剰っておもしれえと思ってしまうん。人脈の出来るタイミングとかもあって、上手い具合にパッケージングされたのだろうなと思います。インモラリストありがとう。