「K」
リソースの配分がおかしい。スケボーに力入れてないで序盤の特撮怪獣っぽい召喚剣のバトルを30秒くらいでいいから見せてくれ。フェイトとエアギアを足して二で割ったようなトーキョートライヴ少年マガジン系不良異能という趣なんだけど、フィルターかけすぎで眩しい。主人公のキャラがキモい。ホモアニメ。
絶園のテンペスト
安藤アクション。原作ではあんなにショボい箇所がアニメになるとちゃんと見ごたえのあるシーンになっとる。キャラデザがなんか硬い。つらいっちゃつらいけど、ちゃんと中二病と格闘しようとするオーラがある。

まどかが何者かに殺されたので、辻褄を合わせようとするほむらには共感できるけど、美少年が妹を殺されたのでスタイリッシュに辻褄を合わせようとするとつらいのはなんでなん?

目覚めた心は走り出した 未来を描くため♪ とかで「ほむらの歌や〜」って喜べるのに男性ボーカルのバンドサウンドがつらいのはなんでなん?

規範は強固である。