同人誌

http://www.geocities.jp/wakusei2nd/p01.html他人を自分がどのように見ているのかが気になって仕方がない他意識過剰なオセッカイ系のカリスマ達が送る同人誌。他人に興味を持つことの素晴らしさを学ぶ。サークルクラッシャーの何が一部の人間たちを熱くさせるのかが分からないオイラは必読のはず。自意識の権力闘争のためのバイブルですよ。これさえあれば一安心。パブリックとプライベートの回路がやたらと太くつながっているサブカルオタに福音がもたらされますよ。ファウストを発売日にゲットするオイラみたいなやつのこと。でもひさしぶりに惑星の文章読んだけど、相変わらずなことやってんだね。オセッカイ系の快楽。自分の快楽だけを求める動物たちは進化して他者を発見したがそこにあるのは罵倒、拒絶「気持ち悪い」(宮村優子)ということです。人間は分かり合えないのですね。つまりシンジでもあり、アスカでもあった俺たち。だとしたら、綾波レイは?