書く意欲が失せてきたのでタイトルだけ変えてみる

チープな感じで厨っぽく、弁証法的なイメージで反復していきたい。アニメの積録がたまってきた。予約忘れとかもあって自分に逆ギレ。CANVAS2とか3週分見てない。舞-乙HiMEと時間被ってるからな。起きてろよって話なんだが。

アニオタと声オタの視聴における取捨選択というのは確実に異なる審級があってそこにも相克が生じるのだけれど、悩みどころだ。新番もどうするよという話をしててFate/stay nightLEMON ANGEL PROJECT、かしまし。という植田佳奈をゲームメイカーにした冬季シーズンを楽しみことにしました。個人的な点取り屋にしか興味がないのも卒業してやる。つうかアニメをみたいのか声が聞きたいのかが分からなくなってそこの弁証法が今年のテーマ。嘘。適当こいた。