恋愛とやらを一度してみたいのだが

どう考えてもエゴイズムです。本当にありがとうございました。かつてミスチルが「恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム」という歌をだしていたような気がするのだが、ある程度のナルシシズムがないと自由恋愛はできないっぽいな。もはや他人事。
1対1の関係でせり出してくる「目の前にいるこいつじゃなくてもいい」というものをどうやって乗り越えてるんだろうと考えたときにナルシーとセックルの快感の確保ぐらいしか思い浮かばねえ。恋愛ヒエラルキーの上位陣が浮気だの不倫だのセフレだの楽しそうにモメてるのはそりゃ当たり前か。「こいつじゃなくてもいい」の実践だし。過剰なまでの無意味さをふりきるように競争ばっかしてるっぽいからな、上位陣は。エゴとナルとセックルと金が絡まない領域で恋愛なんてできないみたい。といってモテ非モテに頭使ってる時点で終わってるし。つうか現代人の恋愛なんてどっかのパクリだろ、もしくはリミックス、カバー、サンプリング、童貞処女普通人ヤリチンヤリマン美醜貧富全部パクリ、お前ら全員メタフィクションラバーな。