2時間おきに5回もゲロするなんてありえねえ

身体の中がキリキリしやがる
http://www.geocities.jp/wakusei2nd/eva01.html朦朧としながらこれを。なんでしょ、整理整頓の欲望がないのです、オイラは。それにしても社会的ッスよね。ちょくちょく「おっ」と思う部分はあるけどなんか違う。言うたら惑星開発委員会はゼーレなんですよ。神がいないんだったら俺らが神になったるわ的な。でも俺らは結局ネルフの中で生きているんじゃなかろうかというわけで。神になろうとしてもやっぱ人間なわけで。エヴァ現象補完計画ですよ。でも俺はLCLの海には呑まれませんよ。でも補完計画を発動させてしまうのも人間の性なわけですよ。「気持ち悪い」ッスね。そうだよ、首を絞めるんじゃなくて手をつなげばよかったんだ。アホか、おれは。相変わらずオセッカイ系度はMAXだからとりあえずファック。ゼーレの勝手な妄想に補完されたくないからね。つうかなんでそんなに外部との回路を執拗に接続しようとすんのかワカラン。確かに現実の社会生活ってフィクションからしてみれば可視的な神なんだろうけど、だからといってアホみたいにカミカゼ特攻隊にならんでええやん。ロマンスとユーモアが足らんよ、惑星は。ATフィールドのイメージが「世の中みんなヌルく馴れ合って生きてんだから云々」とか、くだらなすぎる。